たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

創業・経営に関する色々な情報や感想です。 何か一つでも役に立てばと思います。 週1、2回更新します。

2008年04月15日

マイクロソフトカンファレンス2008

今日は午後からマイクロソフトカンファレンス2008に行ってきました。

今年リリースされた、Windows Server2008やVisual Studio2008のデモを見てきましたface02

会場もかっこ良く作られていて、ちょっとしたクラブにいっている感じでした。


まあ、IT系の人にはアンチマイクロソフト系の人もいるんですが、流石にマイクロソフトだなといった感じでした。

私もWindows Server2008とVisual Studio2008には興味をもっています。

今日、おまけでWindows Server2008の評価版とVisual Studio2008のStandard Editionをもらったので、少しずついじってみようと思います。


帰りに東京タワーの下まで行ってきましたface02
マイクロソフトカンファレンス2008

間近で見るのは小学生の時以来ですface03
マイクロソフトカンファレンス2008

東京タワーもいいですね~face02






  • 2GBの大容量!cocoaギガストレージ 2ヶ月無料!

    お得なOCNのADSL。2,121円から
    同じカテゴリー(経営関連)の記事画像
    3周年キャンペーン
    プリンターのインクのコスト削減
    行田で打ち合わせ
    きらりと光る企業展
    今日は都内でセミナー
    産学公イノベーション
    同じカテゴリー(経営関連)の記事
     2回目のテレアポ終了 (2012-03-09 19:49)
     3周年キャンペーン (2011-03-08 13:17)
     慣例にしばられない (2010-05-12 00:20)
     Y会計事務所様の業務分析 (2010-04-15 13:00)
     クライアントの業務調査にいってきました (2010-03-20 12:27)
     3期目 (2010-03-01 11:43)

    Posted by 原田 at 21:19│Comments(4)経営関連
    この記事へのコメント
    ゴジラに壊されても、復活できて良かった〜( ̄▽ ̄;)
    Posted by saitosai at 2008年04月15日 21:51
    私の密かな夢・・・

    『子どもが幼稚園児くらいになったら外階段で東京タワーの展望台へ登ること』

    土日に開放しているらしいので、それまでゴジラさんに再び壊されませんように・・・♪
    Posted by ゴンすけ at 2008年04月15日 23:16
    Microsoft と関係ないじゃん!
    けど、いい写真だからいいや。
    おじょうず~。 (^-^)//""ぱちぱち
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年04月15日 23:35
    saitosaiさん
     ゴジラ以外でも何回か壊れてますよね~(^^)
     東京タワーは不死身なんですよ(^^)

    ゴンすけさん
     私も小学生の時に何回か登ったことがあります。

     しかも、立川から自転車で行きました(^^)
     普通のチャリで(^^;


    たけたろさん
     そうなんですよ~(^^;
     全然関係ないんです(^^;

     結構東京タワーいいですよ~(^^;
    Posted by 原田 at 2008年04月15日 23:41
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    マイクロソフトカンファレンス2008
      コメント(4)