たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

創業・経営に関する色々な情報や感想です。 何か一つでも役に立てばと思います。 週1、2回更新します。

2009年08月31日

民主党の圧勝ですね

前評判通り自民党の圧勝でしたね。

私も今までは自民党に入れていましたが、今回はいれませんでした。

別に民主党を応援している訳ではないですが、自民党は一度痛い目を見た方がいいです。



政治の事は分かりませんが、経営と同じで、世の中が変化してのだから自分たちのやり方・考え方も変化し続けなければ行けないのに、昔のままで良いと思っていたような感じに見えましたね。


とても考え方が古すぎます。


まあ、いい薬ではないでしょうか。



ちなみに、どこの党も応援していないので民主党にもいれませんでしたが^^;






  • 2GBの大容量!cocoaギガストレージ 2ヶ月無料!

    お得なOCNのADSL。2,121円から
    同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ハワイ到着
    最後の日
    大宮で打合せの帰りに
    原稿入稿
    初富士
    久しぶりの夕立
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ハワイ到着 (2013-05-26 11:50)
     24年5月で。 (2012-06-01 06:47)
     今日から5期目 (2012-03-01 16:08)
     最後の日 (2011-10-03 13:13)
     新しい土地 (2011-09-06 14:44)
     そろそろ事務所も移転 (2011-08-22 16:44)

    Posted by 原田 at 01:40│Comments(0)日記
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    民主党の圧勝ですね
      コメント(0)