たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社立川市 立川市

創業・経営に関する色々な情報や感想です。 何か一つでも役に立てばと思います。 週1、2回更新します。

2008年02月25日

血を補給

今日は立川創業塾メンバーで集まりがあったのですが、私は用事があったので参加出来ませんでしたface11


所要の待ち時間に献血をしたので、これから「血」を補給しないと・・・・。
血を補給



実は初めての献血で、ちょっと緊張しましたface03
これは、おまけでもらった「ぺん」です。
血を補給












  • 2GBの大容量!cocoaギガストレージ 2ヶ月無料!

    お得なOCNのADSL。2,121円から
    同じカテゴリー(日記)の記事画像
    ハワイ到着
    最後の日
    大宮で打合せの帰りに
    原稿入稿
    初富士
    久しぶりの夕立
    同じカテゴリー(日記)の記事
     ハワイ到着 (2013-05-26 11:50)
     24年5月で。 (2012-06-01 06:47)
     今日から5期目 (2012-03-01 16:08)
     最後の日 (2011-10-03 13:13)
     新しい土地 (2011-09-06 14:44)
     そろそろ事務所も移転 (2011-08-22 16:44)

    Posted by 原田 at 00:07│Comments(3)日記
    この記事へのコメント
    マァ〜なんてステキなグラスでしょうヾ(^∀^ )
    これだったらグイグイ補給できるでしょう(^o^)v
    Posted by saitosai at 2008年02月25日 00:25
    おいしそーヽ(^o^)丿

    献血の後の水分補給は大事です

    グビグビいっちゃって下さい


    な~んて 二日酔いになっても責任はとれませんが・・・
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年02月25日 01:19
    saitosaiさん
    これ、お気に入りのグラスなんですよ。
    ビールとかワインとか飲むときは、大抵このグラスで飲んでます(^^)


    Bleumamaさん
    グビグビいっちゃいました(^^)

    二日酔いは問題ないです(^^)
     
    Posted by 原田原田 at 2008年02月25日 21:53
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    血を補給
      コメント(3)